top of page

初めまして

アスタースクエアです。

2017年7月より長崎県諫早市に撮影スタジオをオープンさせました。

少しずつではありますがスタジオを利用してくれる方が増えて嬉しく思います。

また地域おこしや長崎を盛り上げるためにコスプレイベントや企画を頂き感謝しております。

イベントをするにあたっての課題が多くコスプレイヤーとしてもまだ未熟な面がありますが、

これからよりいっそう精進していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

ここから本題…

《皆もすなる『ブログ』というものを、私もしてみむとてするなり。(土佐日記風)》

…と、いうことでスタジオやイベントで起こった出来事や思いついたこと、コスプレのこと

お客様からの質問事項の回答などを書いてみたいと思います。

文章がとてつもなく苦手なので読みにくいところが多々あるかと思いますが

どうか温かい目で読んで頂けると幸いです。

『〇〇のことが知りたい』『〇〇について語って!』等、

テーマがございましたら気軽にメッセージを送ってください。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page