top of page

踊ってみた!をやりませんか!

こんにちは!アスタースクエアです。

突然ですが……

ニコニコ動画やYouTubeで人気カテゴリーである『踊ってみた』を一緒にやってみませんか?!

昨年から私も動画投稿をしたりイベントに出演させていただいたりしておりますが、そろそろ近くに仲間が欲しい…(/_;)

ということで

『踊ってみた』に興味がある方!是非私と一緒に練習してみませんか!

ダンス初心者・経験者は問いませんっ(

寧ろ教えてくれると嬉しいくらいです…(*´∀`*)

日程は以下の通りです。

[場所]Aster Square(藤の間)

[日時]毎週月曜日、第2・第4水曜日

  19:00~21:00《変更有り》

[参加費]一回500円

動きやすい服装で水分、タオルを忘れずに(近くにコンビニと自販機あるよ)!

基本ダンス用の靴で踊ってますが、裸足・靴下でも大丈夫!

ゆる~い感じで楽しく踊れたらいいなと思ってます!

参加表明はお問い合わせTwitterもしくはLINEにてお願いしますm(_ _)m

1回だけでも良いので気軽にどうぞ!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page