top of page

今年もよろしくお願いします!

こんにちは。アスタースクエアです。

皆様、新年…

明けまして

おめでとうございます(大遅刻)!!!

昨年7月よりオープンした当スタジオですが沢山の方に利用して頂きとても嬉しく思います。

今年もより多くの方に利用して頂けるよう精進しますのでどうぞよろしくお願い致します。

そして今年はコスプレスタジオを軸に様々なジャンルで色々な活動をしていきます!(たぶん)

ので応援して下さいっ!!

、今年は特に『和』を極めていこうかなと…

昨年から当スタジオにて少しずつ着付け、茶道、華道を勉強しているのですが、

これが想像以上に難しい!!!そして楽しい!!!!

着物着るのがこんなに大変だなんて…

お茶を頂くまでの過程があんなにあるなんて…

でも作法は美しいしお茶菓子はとても美味だし着物の柄を眺めているだけでも癒やされる、、。

やはり私は日本人だったのだな!!って毎回思いますw

今年は和をマスターして雅な品格のある女性になるぞ。

そして外国人にも日本の良さを伝えられるようになるぞ(話がぶっ飛んだ)。

あと私が「和」で気になっているのは『香道』

アニメ「モノノ怪」にて組香の話を見てからとても気になっていて…!

(え?!「モノノ怪」を見たことがないっ?!それは人生損してる!!!今すぐ見るべきだ!10年前のアニメだからって侮ってはいけないぞ。あの色彩、音、ストーリー、台詞の間の取り方…今見ても全てにおいて素晴らしいとしか言いようがないあの作品は今すぐ見るべきだ!今すぐ!!いいね?お姉さんとの約束だぞ。そして薬売りさん(櫻井孝宏さん)に惚れるが良い!!あ、「モノノ怪」好きなそこの君!お姉さんと握手しよう。)

調べてみたら佐賀で講習会があるそうなのでちょっと勉強してきます^^

そして後日、体験談みたいなものを書こうかなと思っています!

さて少し話が逸れましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

今もう既に数件スタジオの御予約を頂けていてとても嬉しいです!

今年も全力で参りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page