top of page

遅くなりましたが…

こんにちは。アスタースクエアです。とてもお久しぶりです。

もうすっかり温かくなり春ですね…

春と言えば………

あすたぁすくえあのはるまつり

沢山のご来店ありがとうございました(土下座)!!!!!!

NIBの取材や皆様のご協力により予想以上のお客様の数でてんやわんやしました!ありがてぇ…

ずっと感謝のお言葉をブログに書こう書こうと思っていたのですが気がつけばもう5月になっておりました。時間の流れは早いものですね、、、。すみません;;

近所にお住まいの方やテレビを見て来て下さった方、私の10日間日替わりコスプレを見に来て下さった方、ワークショップに参加して下さった方、中にはイベント期間中に4日も来て下さった方まで…!

もう本当にたくさんの方とお会いしお話出来て私自身とても楽しかったです。

イベントにてワークショップを行って下さった食品サンプルの日本美術さん、友禅染の松尾さんにも心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

お客様からまたイベントを行って欲しいとのお声を多々頂きましたので次は涼しくなる秋頃に企画してみようと思います。

もちろんその間、コスプレイベントや撮影会等のイベントの企画も行っておこうと思います。

今後ともアスタースクエアをよろしくお願いします!

ブログの更新、頑張ります…。

今回はとても短いですがこの辺でおいとまします。

次は何書こうかな。。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page